牧野伸英画集 クラウドファンディングの募集(受け付け終了いたしました)

このたび私の画集を出版することとなりました。
出版費用をクラウドファンディングで募りますのでぜひご支援くださいますようお願い申し上げます。

なおクラファン終了後に、画集を単体で販売することはいたしませんので、
画集をご希望の方はクラファンのご支援をお申し込みください。

画集のグレードアップを達成いたしました!

皆様のご支援のおかげで、画集のグレードアップを達成いたしました。
ページ数が248ページに増え、上製本(ハードカバー)になります。


お申し込み方法はこのページの最下部に記載があります。
(募集期間 2023年10月1日〜12月31日)

クラウドファンディングについて

クラウドファンディング(クラファン)は事業達成への資金集めの方法のひとつです。
ご支援くださった方には画集も含めたリターン(下記参照)をご提供いたします。
ご支援の総額如何に関わらず画集は製作いたしますが、
資金が増えるほど画集の内容が充実いたします。
(ページ数が増える、製本が豪華になる、リターンが増える など)
達成状況(ご支援数)はこのサイトにて随時ご報告いたします。

画集の内容

A4変形サイズ 248ページ 上製本
院展入選・受賞作品を全て網羅
ほかにも風景画・花鳥画・版画など詳細な解説付きで多数掲載
2024年4月出版予定

クラウドファンディング ご支援金はひと口1万円です

 複数口のお申し込みも歓迎です 口数に応じて追加のリターンをご提供いたします

リターン(ご支援に対する利得)

★★★ 口数に関わらずご提供する基本リターンは以下の4つです ★★★

  • サムホールサイズ限定版木版画を進呈 ※ 額縁なし(口数にかかわらずおひとり1枚です。)
  • サイン入りシリアルナンバー付き画集を進呈(こちらは口数に応じた冊数です。)
  • 画集の巻末にご支援者としてお名前を掲載
    (掲載はお名前のみで五十音順とさせていただきます。ご希望により不掲載も可。)
  • 送料込み
木版画
  限定版木版画

以下はご支援の口数が増えると追加されるリターンです

★★★ 5口の追加リターン ★★★
牧野伸英直筆、6号サイズ相当の素描を1点進呈
簡易額装済みです 下の作品画像から先着順でお選びいただけます)

予約済
予約済
予約済
予約済
6号素描「鹿島槍ケ岳」
予約済
6号素描「健速神社」
予約済
予約済
予約済
予約済
予約済
予約済
予約済
予約済

★★★ 10口の追加リターン ★★★
牧野伸英直筆、色紙あるいはサムホールサイズ日本画を1点進呈
簡易額装済みです 下の作品画像から先着順でお選びいただけます)

色紙
色紙「時雨」
色紙
色紙「錦鯉」
色紙
色紙「立雛」
色紙
予約済
色紙
色紙「牡丹」
色紙
予約済
サムホール
予約済
サムホール
予約済
サムホール
サムホールサイズ日本画「谷川岳」
サムホール
予約済
サムホール
サムホールサイズ日本画「白雪浅間」

★★★ 20口の追加リターン ★★★
牧野伸英直筆、4号ないし6号サイズ日本画を1点進呈
簡易額装済みです 下の作品画像から先着順でお選びいただけます)
(20口を越えるご支援をくださる方へのリターンは別途ご相談に応じます)

4号
4号サイズ日本画「白牡丹」
4号
4号サイズ日本画「中秋」
4号
4号サイズ日本画「朧月」
6号
予約済
6号
6号サイズ日本画「小諸八重紅枝垂」
6号
6号サイズ日本画「境内の鯉」

お申し込み方法(2023年10月1日受付開始、12月末日締め切り)

こちらのフォームからお申し込みください。

ご支援金のお支払いは銀行振込にてお願いいたします。
振込先はお申し込み後にこちらからお送りする「申し込み受け付け」メールに記載してあります。
(恐縮ですが振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします)
※ お申し込みとご入金の両方が確認できた時点で受付完了とさせていただきます。

5口/10口/20口のご支援をくださる方は、追加リターンでご希望される作品名をご記入ください。
20口を越えるご支援をくださる方へのリターンは別途ご相談に応じます。

画集とリターンの発送は2024年4月より順次開始いたします。